ブログ

ワイオリネイルズ 化粧水

新入荷♡

鵠沼海岸駅徒歩2分 おとな女性のためのネイルサロン ワイオリネイルズ堂野です。

 

段々と涼しさを感じるようになりましたね。

気が付けば9月も後半です。(早)

台風も心配されますが、体調管理はしっかりしたいところですね~。

 

本日は、おうちケアの新商品をご紹介します。

 

ワイオリネイルズ ヒト幹細胞ミスト 保湿

 

(左) ヒト幹細胞ミスト化粧水 250g ¥2,900

新入荷です☆

 

お肌のうるおいに何となく満足できない方には、めっちゃおススメです!

クリームの前の化粧水、大事ですよ!!

 

肌に足りないものを上から補うのではなく

肌の再生や作り出すことにより着目されたものです。

 

赤ちゃんがシミ1つない透き通った肌なのに対し、老化すると肌にシミやシワ、クスミが出たり、肌にたるみが出てきます。

これは、肌の幹細胞の数が減り、細胞を再生・修復・増殖させる働きが衰えてくるからだそうです。

そこに肝細胞を使っていくと、自分の細胞の働きを助けてターンオーバーの時間を早めていくと言う研究結果が。

細胞には鍵穴のようなものがあり、そこにこの肝細胞がピタッと入り込んで働いてくれるのだそうです。

(ちなみに「幹細胞」とは、自分とまったく同じ能力を持った細胞に分裂することができる能力(自己複製能)と、もう一つは、自分の体を作るさまざまな細胞を作り出す能力(分化能)をもつ細胞のことです。)

 

お顔や全身に使えます。

メイクの上からもOK!

 

サロンでもお試しで、施術後にシューーっとさせていただきます。

 

やさしいユズの香りでリラックス効果もありますよ♪

 

 

ワイオリネイルズ 化粧水

 

(右) プロポリスミスト化粧水 250g ¥2,200

入荷以来、大人気の商品です。

リピートしてくださっているお客様もいらっしゃいます(^^♪

 

こちらも高保湿で、EGFの肌再生成分が入っています。

上の商品と大きく違うのは、抗菌・抗酸化・抗炎症などバリア機能が特徴です。

ハチの力を借りてのアンチエイジング、またニキビや吹き出物にも効果があります。

 

香りはやさしいゼラニウム。

 

 

お好みでお選びください♪

 

 

実は、こちらでご紹介する間もなく、どんどんご購入いただいております。

どちらもお顔用ですが、手肌や踵・全身にぜひ使っていただきたいです。

ガサガサになってからの保湿は大変ですよね。

常に保湿して、柔らかいお肌でノンストレスを目指しましょう~

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております♡

 

ネイルでハッピーに♡

ご予約・お問い合わせは

下記メールかLINE・お電話でお気軽にどうぞ!

タップするとつながります(^^)

waiolinails@gmail.com

080-2569-3423

友だち追加

お友達追加お願いします(^^♪

LINE@rjm7942q

 

■営業時間■ 10:00~18:00(最終受付)
水曜日定休
時間外はご相談にて承ります。
完全予約制

■住所■ 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-1-13
ベルグ湘南ビル304

小田急江ノ島線 くげぬま海岸駅より徒歩2分
セブンイレブンの横のビル3Fです。
(1Fは不動産会社・美容院)

 

 

関連記事

  1. 福袋♡ 2024 ワイオリネイルズ 予約
  2. waiolinails shell
  3. waiolinails heart

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP