ブログ

藤沢ネイル 鵠沼海岸ネイル ワイオリネイルズ

手作りせっけん♡

藤沢 鵠沼海岸駅徒歩2分 おとな女性のためのネイルサロン ワイオリネイルズです。

 

まだまだ本格的な春にはならないようですね~

保湿もまだまだ必要ですね。

お客様のお肌にも乾燥がひどくて~とご相談されることも多々あります。

当サロンのエステメニューは、続けていただくことで細胞から弾むようなみずみずしいお肌を作ります。

ネイルメニューにオプションで、とてもお得にできます。

今、お悩みの方・10年後のシミに不安な方はぜひお申し付けください♪

 

 

保湿の商品は、当サロンでも自信をもってお勧めできるものをご用意しておりますが、、、

 

それでも物足りなくなる時。どうしたらいいのかな~と思っていました。

 

そんな時、「洗う事」を見直すといいのではないかと思いました。

 

実は、お客様がオーガニックにこだわった石鹸を作っていらっしゃって。

以前、いただいたことがありました。

とってもしっとりでウットリ♡なのですが、この度サロンで販売させていただけることになりました!!

 

 

藤沢ネイル ワイオリネイルズ

 

作っていらっしゃるのは、ハンドモデルさんもされていらっしゃるお客様です。

お肌にいいものをという事から、お化粧品も手作りされていて、シャンプーや洗顔も手作り石けんでされているとか^^

 

ブログでその石鹸をご紹介されているので、リンクを張らせていただきますね。

https://flower-seedlings.com/

 

オーガニック石けん 藤沢ネイル

 

サロンではお試しサイズでご用意してくださいました。

気軽にお試しいただけます♪

 

 

しわ対策・肌あれ対策・再生も石けんで出来るなんてすごいですよね。

アロマや薬膳のお茶も学ばれているそうで、頼りにできる存在だと思います♪

 

ブログ内から flower-seedlings さんのLINE登録していただきますと、成分など質問していただけます^^

ぜひ登録されてみてください。

 

 

 

私は超超敏感肌なので、ダメなものの方が世の中に多いのですが(笑)

こちらは自信をもって優しいですよ~とお勧めできます。

 

お越しの際は、ぜひご覧ください♡

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております♡

 

ネイルでハッピーに♡

ご予約・お問い合わせは

下記メールかLINE・お電話でお気軽にどうぞ!

タップするとつながります(^^)

waiolinails@gmail.com

080-2569-3423

友だち追加

お友達追加お願いします(^^♪

LINE@rjm7942q

 

■営業時間■ 10:00~18:00(最終受付)
水曜日定休
時間外はご相談にて承ります。
完全予約制

■住所■ 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-1-13
ベルグ湘南ビル304

小田急江ノ島線 くげぬま海岸駅より徒歩2分
セブンイレブンの横のビル3Fです。
(1Fは不動産会社・美容院)

 

 

関連記事

  1. 水素サロン 鵠沼海岸
  2. 鵠沼海岸ネイル 福袋 ワイオリネイルズ
  3. 水素サロン 鵠沼海岸
  4. 藤沢市 鵠沼海岸ネイル ワイオリネイルズ おとなネイル 上品ネイル
  5. ワイオリネイルズ おとな女性のためのネイルサロン 藤沢市

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP