ブログ

爪が短いから、サロンなんて行けないと思っていました。

鵠沼海岸徒歩2分 自爪育成もできるネイルサロン ワイオリネイルズ堂野です。

ぽかぽかのお出かけ日和でしたね。

緊急事態宣言が予定通りに終わりそうですね。

でも、、、ですが。。(;^_^A

 

今日は、深爪矯正でお越しいただいているお客様の写真をご紹介します。

なんとなんと、施術前の写真を毎回取り忘れてしまい、、、

 

初回の施術後の写真からご紹介です。

 

 

10本スカルプチュア(長さだし)しています。

ご希望が【長さだし】して【根本クリアのフレンチ】でした。

お爪は、むしり癖があってかなり短く。赤いラインの少し上くらいまででした。

なので、スカルプチュアでお爪を作っても少し違和感のある見栄えでした。

赤のフレンチは少し太めに描いて、隠しています。

 

 

 

4週間後、ネイルチェンジにお越しいただきました。

自爪は順調に伸び、スカルプチュアをお直ししてバランスよくブルーのフレンチが描けるようになりました(^^♪

 

 

 

ピンクオパールとムーンストーンのパワーストーンパウダーネイル

 

3回目のご来店では、もうすべての長さが自爪です。

初回から考えると、かなり自爪が伸びました(^^♪

ですので、矯正施術ではなく通常のジェルネイルに変えています。

 

施術中に

 

爪が短い人は、ネイルサロンに行っちゃいけないと思っていました。

 

そんな風にお話してくださって。

思い起こせば、初めましては「他店オフ」だったのです。

お仕事帰りにサロンへ行き、スカルプチュアしてカラーを塗っていらっしゃいました。

「この爪、変ですよね?」

と、オフのご予約でした。

 

勇気を出して、サロンへ行かれたのに、、思うように作ってもらえずで。

他店様とは言え、残念でした。。

その後コロナもあり、少し時間が空きましたが当サロンに通ってくださることになりました(^^♪

 

 

「初回のスカルプチュアが4週間浮かず大満足♪」

と仰ってくださって。

ネイルが楽しい様子が、私もとっても嬉しいです。

 

 

 

いま、4回目の施術です。

パワーストーンパウダーネイルにハマっていらっしゃいます(^^♪

もう、堂々と人の前に手を出せます!ともお話してくださいます。

 

ネイルのお手入れが、自信につながる瞬間です。

悩んでいらっしゃる方は、ぜひお手入れしてみてください。

きっと、コンプレックス解消できて自信が持てますよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております♡

 

ネイルでハッピーに♡

■営業時間■ 10:00~18:00(最終受付)
水曜日定休
時間外はご相談にて承ります。
完全予約制

■住所■ 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-1-13
ベルグ湘南ビル304

小田急江ノ島線 くげぬま海岸駅より徒歩2分
セブンイレブンの横のビル3Fです。
(1Fは不動産会社・美容院)

ご予約・お問い合わせは

下記メールかLINE・お電話でお気軽にどうぞ!

タップするとつながります(^^)

waiolinails@gmail.com

080-2569-3423

友だち追加

お友達追加お願いします(^^♪

 

LINE@rjm7942q

 

関連記事

  1. 藤沢市ネイル 鵠沼海岸ネイル ワイオリネイルズ おとなネイル 夏ネイル
  2. waiolinails crystal nails
  3. 藤沢 ワイオリネイルズ 大人ネイル 大人女子
  4. waiolinails foot

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP