ブログ

深爪矯正→ジェルワンカラー

鵠沼海岸徒歩2分 おとな女性のためのネイルサロン ワイオリネイルズ堂野です。

桜が満開に近くなってなりました鵠沼海岸です。

雨で散ってしまわないか、心配になりますね~

とりあえず、夕方まではほぼ無事でした(^^♪

明日も、綺麗に咲いてくれていると思います☆

 

本日も、お客様ネイルのご紹介です。

 

深爪矯正コースでご予約いただきましたお客様。

お話をお伺いしていくうちに、ごく普通にジェルネイルをしていく方向に。

 

 

深爪矯正は、ほとんどの方がジェルネイルで自爪を育成して深爪を改善していきます。

ただ、毟ったり噛み癖のある方は、長さ出しをして対策していきます。

 

通常のジェルネイルとどう違うか?と言うと、

先ず、甘皮ケアの時間が長めです。

指先にコンプレックスがある方は、ささくれもいじってしまう癖もあります。

また、甘皮もガチガチに固くなってしまっている事も多いです。

とても敏感になっていることもあり、時間を長めにとってお手入れさせて頂いています。

そして、爪育成の美容液(EGF/FGF導入)を塗布しております。

こちらは健康なお爪の育成に非常に有効です。

 

長さだしをしない場合も強度を増すためのジェルを塗布して、毟ったり噛んだりできないようにしています。

お色は付かず、クリア仕上げとなります。

 

写真のお客様は、長さ出しの必要が無かった事とナチュラルカラーをご希望でしたので

相談の結果、通常のジェルネイルにされました。

 

 

お肌になじむ、スキンカラー♪

素敵です(^^♪

 

 

3週間で次回のご予約もいただいております。

次回が楽しみです♪

 

 

コンプレックス解消まで、ご一緒出来れば嬉しいです。

 

 

人前に手を出す機会があって、ともお話してくださっていました。

指先が整うことで、自分に自信が持てる事ってありますよね。

お悩みの方は、ぜひご相談ください。お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております♡

 

ネイルでハッピーに♡

■営業時間■ 10:00~18:00(最終受付)
水曜日定休
時間外はご相談にて承ります。
完全予約制

■住所■ 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-1-13
ベルグ湘南ビル304

小田急江ノ島線 くげぬま海岸駅より徒歩2分
セブンイレブンの横のビル3Fです。
(1Fは不動産会社・美容院)

ご予約・お問い合わせは

下記メールかLINE・お電話でお気軽にどうぞ!

タップするとつながります(^^)

waiolinails@gmail.com

080-2569-3423

友だち追加

お友達追加お願いします(^^♪

 

LINE@rjm7942q

 

 

関連記事

  1. 運気アップ 藤沢ネイル 江の島ネイル 大人ネイル
  2. waiolinails crystal nails
  3. waiolinails foot
  4. 運気アップ 藤沢市ネイル 
  5. 藤沢ネイル 大人ネイル ワイオリネイルズ マオジェル クリスマスコフレ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP